鬼、金を食らいに旅に出る

金の為なら手段を選ばず、マイルの為なら手間を惜しまず、旅の為なら鬼と化す

Amazonほしい物リストを公開したら早速プレゼントが届きました!【第一弾】

amazon.co.jp

こんにちは。鬼です。 

先日Amazonプライムへの入会記念として、ほしい物リストを公開させていただきました。

公開してからまだ数日しか経っていませんが、なんと本日Amazonからお届け物が届いたのです。

f:id:rarmu23:20170305164219j:plain

プレゼントの中身は

まさかとは思いましたが、宛名には「鬼」と記載があるではないですか。

まさに私へのプレゼントです。

本当に頂いてしまいなんか申し訳ない気持ちですが、こんなに直ぐに頂けるとは思っていなかったので嬉しさ倍増です。

送っていただいた方には本当に感謝申し上げます。

こちらもよりよい記事を提供できるように頑張りたいと改めて思ったところです。

 

さて、今回頂けたものは「PRESIDENT」の怒らない生き方です。

表紙にはまさに「鬼」のような形相の閻魔様が記載されており、私の鬼のモデルといっても過言ではありません。

f:id:rarmu23:20170305164220j:plain

いろいろと気を使ってこれを選んで頂けたのかなと思います。

本当にお心遣いに感謝です。

内容も、日々ストレスを抱える現代人もイライラせずに心を大きくもてばきっと成功するよ。的な内容でこれからの人生にもきっと役立つだろうと思います。

神様のように心が広い人に出会えて今日は本当に良い一日になりました。

鬼でした。